QRコード
QRCODE


和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる




[PR]ワインをお求めなら、
うきうきワインの玉手箱
[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
miesha

2017年04月21日

子供の可愛い瞬間

小さい子供はどの子も可愛いと思う私だけどやっぱり我が子は可愛いよね。
まだ、小さいから言い間違いが多い我が子。
がんばってねと言われる時あるんだけどその時もばんがってねと。
ばんがるってなんだよー。可愛い。
他にもレディゴーって勝負する時とか言うじゃない。
それもレディースゴーと言う我が子。
スがつくだけでだいぶ意味違うのよね。
クイズ出すとヒントもピントはー?って言うし。
一応その時は言い間違えてるよって話してるんだけどいつもその3つは間違える。
可愛いくて仕方ないんだけどもうすぐ小学生になるのにこれでいいのかしら。
とも思うけどやっぱり言われた時は可愛くて笑っちゃうよね。
小さい時の言い間違いって可愛いよね。
いつまで聞けるかな。
もうしばらく楽しもう。



Posted by miesha at 20:10